ジャズドラマー大我 東京ミッドタウンに登場

投稿者: | 2008年5月6日

昨日、大我が、東京ミッドタウン1周年のイベントに出演しました。
これは、GW期間中に行われている、Midtown Shouwcaseの一環で、この日は、14時の大我に続いて、17時からは中孝介さんも出演。
こどもの日のミッドタウンはかなりの人出で、ステージが、ミッドタウン入り口正面のとてもいい場所ということもあり、イベントが始まる前から、300人近い人がステージの前に詰めかけていました。

そして、イベントが始まるとあっという間に1000人近い人が集まり、ステージ前は大混雑。テレビで見て大我のことを知っている人も多かったようですが、生で実際に演奏を聴くまで、これほどすごいとは思わなかったことでしょう。なんと言っても、あの日野皓正さんとも二人で延々とアドリブのバトルをしてしまう大我ですから、「子供のわりにはうまい」というようなレベルではありません。

それにしても、去年の7月の矢野沙織のイベントの時は、オープンしたばかりだったからか、融通が利かなくて、機材の搬入にも非常に苦労したミッドタウンですが、1年経ち、すっかり落ち着いた印象で、運営もスムーズでした。

tigermidtown2 tigermidtown3 tigermidtown01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です