9歳の天才ジャズドラマー 大我

投稿者: | 2008年4月30日

先週の水曜日(4月23日)、9歳のジャズドラマー、大我がCDデビューしました。
「めざましテレビ」で紹介されたり、「行列のできる法律相談所」や「とくダネ!」に生出演したりしたので、ご覧になった方も多いかと思いますが、もし興味を持っていただいたら、是非、生のライブを見ていただければと思います。
私も、業界での噂は聞いていたものの、やはりライブを見るまでは半信半疑でした。
生で味わう、彼の想像を絶するテクニックと音楽的な魅力には、本当に圧倒されますし、ニューヨークでライブをやって、ミュージシャンたちを驚かせたというのも、うなずけますよ。
既にCD発売記念ツアーはスタートしていますが、明日はいよいよ東京です。

■5月1日(木) 19:00 / 21:30  (Open 17:30 )
渋谷JZ BRAT
前売り5500円 当日5500円(入替制) 問:03-5728-0168
ピアノのクリヤマコトさんなど、豪華ゲストが出演します。

その後は
■5月2日 (金) 18:30~ ■大我 メジャーデビュー記念 ミニライヴ&サイン会
銀座 山野楽器本店7FイベントスペースJamSpot 山野楽器
■5月4日 (日) 1st 15:00~. 2nd 18:00~  (Open 1時間前 )
名古屋ブルーノート
■5月5日 (土) 14:00~
東京ミッドタウン1周年記念イベントに出演
■5月8日 (木) 18:30 start  (Open 18:00 )
岡山 ルネスホール
■5月10日 (土) 18:30 /21:00 (入替制)  (Open 17:00 )
大阪 ロイヤルホース
と続きます。

詳細は、大我オフィシャルサイトでご確認ください。

大我@とくダネ1大我@とくダネ2大我@山野楽器


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です