Twitterを始めてみました。

投稿者: | 2010年2月12日

今更ですが、Twitterを始めてみました。
140文字のつぶやきというのが、今ひとつピンと来ないし、安易に流行に乗る感じがして、避けていたのですが、知り合いの信頼する編集者から、その効用を聞いて、やっぱり始めてみることにしました。
何でも、自分で体験しないと、分からないですし。

やってみると、これは、究極のフラット化ツールですね。
鳩山総理と、仕事関係の人と、大学からの友人が、同じレベルで並んでくるのが、違和感がなくなります。

これからは、イベントの様子など、気軽に発信するに使ってみたいと思います。

http://twitter.com/okanohiro


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です