年末のよろこび

投稿者: | 2008年12月15日

前の記事から2ヶ月が経過し、早くも年末が近くなってしまいましたが、その間、10月22日に大我、11月6日に本田美奈子.、11月19日に藤原道山×冨田勲、12月3日に矢野沙織の作品が相次いで発売になりました。
私はといえば、ようやく少し落ち着いて、春の作品の準備に入っているところです。

大我NEWYORK決定 COZQ-325本田美奈子EternalHormony

響ジャケット写真 cover

そんな中、仕事ではありませんが、私にとっては、ものすごく大きな出来事がありました。
一昨日の土曜日13日に、待望の子供が生まれたのです。
2007年2月の子宮内外同時妊娠による流産と手術から約2年、妻は随分辛い思いをしたのですが、やっとこの時を迎えることができました。
1950gという、小さな男の子ですが、元気なので、安心しました。
自分に子供ができると、他の子供まで、とても可愛くみえるから、不思議です。

赤ちゃん


年末のよろこび」への2件のフィードバック

  1. まさみ

    岡野様
    お子様の誕生おめでとうございます。
    すこやかに成長されることを祈願しております。
    私は本田美奈子さんのファンですがこちらにコメントさせていただきました。
    あれから3年があっという間に過ぎてしまいましたが、岡野さんの変わらぬ美奈子さんへの思いは私達ファンもですが美奈子さんも本当に感謝しておられると思います。
    美奈子さんのクラシカルクロスオーバーへの挑戦の道半ばの悔しさは消えることはありませんが、いつかふさわしい後継者の方を世に出していただきたいと思います。

    返信
  2. okano (管理人)

    ありがとうございます。
    美奈子さんは、子供が大好きでしたから、生きていたら、さぞかし喜んでくれたことでしょう。
    後継者を育てたいという気持ちはありますが、やはり難しいですね。
    技術はあっても、彼女のような歌心を兼ね備えている人はなかなか見つかりません。
    ソプラノヴォイスにこだわらなければ、いい歌手はいますが、美奈子さんのように声を使える歌い手は、希有な存在です。いつかそのような才能を見つけられればと思います。

    返信

okano (管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です