今年の夏

投稿者: | 2008年8月31日

8月も今日で終わりですね。

この夏は、例年以上に秋の新譜に向けての作業が重なり、山に行く暇もなかったのですが、その分(?)、音楽的に充実した作品が揃っています。
大我、本田美奈子、藤原道山、矢野沙織、どれも、音楽好きの大人の方に、じっくり楽しんでいただけるようなアルバムになりそうです!
10月から12月初旬にかけてリリースされますので、ご期待ください。
今までそれぞれのアーティストのファンでなかった方にもきっと楽しんでいただけると思います。

今日は、矢野沙織のトラックダウンをやっていて、今スタジオでその音を聴きながら書いています。
自分でも満足できる仕上がりになると、疲れも感じないんですよね。
今回は、本当に斎藤ネコさんのお陰です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です