ロンドンから

投稿者: | 2008年6月13日

回転寿司 町並み 運河 リージェンツパーク

昨日から出張でロンドンに来ています。
10年以上ロンドンには来ていなかったのですが、昔より空気が綺麗になって、街に活気がありました。
パディントンの駅の一番いい場所には、回転寿司があって、日本食の浸透ぶりが窺えます。

今回はサウンドプロデューサーの井上鑑さんがロンドンに持っているお宅に滞在させていただいているのですが、市内の北の方にある住宅地で、周辺は緑も多く、とてもいいところです。

olympicstudio1 olympicstudio2

スタジオは、郊外のBARNESにあるオリンピック・スタジオということろで、レッド・ツェッペリンやジミ・ヘンドリックス、エリック・クラプトン、クイーンを初めとする、数々の録音が行われた名門スタジオです。
スタジオ自体に適度な響きのあって、いい雰囲気の音が作れそうです。


ロンドンから」への1件のフィードバック

  1. やぐ(でぃん)☆彡

    ロンドンに出張なんて、むっちゃカッコイイですね(苦笑)。
    うーむ、パディントン駅かぁ・・・
    小学校の頃初めてパディントンの本を読んだ頃から、
    一度は訪れてみたいと夢見てました。
    “Please look after this bear, thank you.”
    マーマレードの瓶にお手々つっこんでる
    彼の姿が目に浮かびます(←違)!

    > 井上鑑さんがロンドンに持っているお宅…
    「○○に持っている」…すごすぎ(壊)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です