ブログをリニューアルしました

投稿者: | 2008年4月29日

ブログを久しぶりにリニューアルしました。
WordPressというブログツールをレンタルサーバーにインストールして、自分なりに簡単にカスタマイズしたものです。
ホームページを開設して7年以上経って、そろそろデザインも古びてきたので、本当は全体を変えたかったのですが、まず手をつけやすいブログからにしました。
最初は何となく仕事の写真より、夜明けの写真がいいかなと思い、ちょっと古いのですが、一昨年の夏に登った北アルプス・燕岳の山頂で迎えた夜明けの写真を載せてみます。
最近仕事が忙しくて、全く山に行けていけていないので、身体もなまり気味。
桜が散って、緑がきれいになった、多摩川の河川敷を散歩して、気分転換しています。

燕01

旧デジカメ日記はこちらです。


ブログをリニューアルしました」への2件のフィードバック

  1. いろこ

    リニューアルお疲れ様です。
    いろんなツールがあるのですね。
    当方ブログを立ち上げて早3年、
    いまだ何の進歩もありませんわ、とほほ。

    返信
  2. neco

    いつもサイトを拝見しています。
    岡野さんのプロデュースされているアーティストのファンとしては、最近更新が少ないのが、ちょっと寂しい感じですが、リニューアルを機に、またいろいろなアーティスト情報をお知らせいただければ嬉しいです。
    特にKOBUDO、期待しています。

    返信

neco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です